ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2025.9.17 11:17日々の出来事

自民党の広報活動に精を出すテレビ

9/17[朝食]
*いなり寿司(すし酢使用せず柚子皮で)
*ルッコラ·牛肉の和風タリアータ
*もずく酢
*味噌汁(玉ねぎ、かぼちゃ)
*豊水梨

テレビは自民党の総裁選の宣伝ばっかりしている。
ガンガン盛り上げている。
これって偏向報道じゃないか?
テレビの視聴者って年寄りばっかりだから、自民党の
総裁選は視聴率とれるからか?

候補者は、どうせ「男系固執」の皇統破壊者ばっかり
じゃないか、くだらない!
日本会議の犬ばっかりだろ?しょーもない!

立憲民主党は女性天皇を支持する双系派が多いのに、
さっぱり存在感を発揮できない。
わしは立民を応援したいが、「リベラル」のレッテルが
貼り付いて、人気が出ない。
だから、保守とリベラルの差を議論したいのだ。
保守の意味も、リベラルの意味も、分かってないじゃないか!

保守層を取り込むために、小泉進次郎は選択的夫婦別姓を
封印したのだから、玉木と同じだ。
女性天皇も封印する。男系固執は維持するに決まっている。

自民党の馬鹿の壁は、限りなく高い!

なのに、テレビは自民党の広報活動に精を出す。
くだらない!馬鹿の壁に突進して死ね!

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

令和7年 12/13 SAT
14:00〜17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る LIVE in 横浜」

INFORMATIONお知らせ